Lake Helen hiking

義理母の再婚式のためカルガリーとバンフに来てます。 式は8月4日ですが、親戚がスコットランドから来てるため、ついでにロッキーマウンテンも観光しちゃおう!っという乗りです。

やっぱりきれいです。

写真だけど、絵のように見える。

当然、フィルターなんてつけていません。

夏は最高にきれい。

熊がでる注意報を無視しながら、したハイキングですがまぁまぁでした。

レイクルイーズの方が断然美しいですが、頂上での景色はこんな感じでした。

Don't miss it!! というほどの価値があるのかわかりませんが、6kmという簡単なハイキングなので、初心者でも大丈夫!

スピードにもよりけりですが、4時間あったら登って、降りれます👍

真ん中ぐらいからは、lake hectorが見えてました。

どうやって名前つけてるんでしょう。

蚊が鬼のようにいて、噛まれないようにすることに精一杯でしたが、気温もそこまで暑くなく、心地よいハイキングでした。

夏にアルバータ州に来ることがあれば、是非バンフ国立公園へ。