2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lake Helen hiking

義理母の再婚式のためカルガリーとバンフに来てます。 式は8月4日ですが、親戚がスコットランドから来てるため、ついでにロッキーマウンテンも観光しちゃおう!っという乗りです。やっぱりきれいです。写真だけど、絵のように見える。当然、フィルターなんて…

Taste of Edmonton🥘🍱🍣🍰🍺

テイスト オブ エドモントン。どこの街でもやってるみたいです!テイスト オブ ○○○○ みたいな感じで。チケットを買って、それで食べ物を買います。エドモントンにあるレストラン、日本食、イタリアン、ウクライナ料理、カレー、チュロス、韓国料理、メディト…

Street performance 🧞‍♂️👫

土曜日にファーマーズマーケットの場所で、ストリート パフォーマンスやってました!フードトラックもあって、一段と盛り上がっておりました。あいにくの曇り空➕強風で寒かったため、お客さんは少なめでしたが、まぁストリートパフォーマーはすごいです。 さ…

カナダデイ🇨🇦 Canada day🇨🇦

しばらく、お久しぶりです。書くことがなかったので、しばらく投稿していませんでした。が、本日7月1日はカナダ建国記念日🇨🇦 151才だよ🇨🇦日本の建国記念日と違い、どの州でもテリトリーでもパーティしてます⭐️ 子供も水遊びができるほど、天気はよかったものの、…